熱い夏でも汗で落ちない日焼け止めクリームはあるのか?

夏に近づけば近づく程気温もあがり、汗っかきでもない人でも汗をかいてしまいます。

 

夏は、紫外線も強く日焼け対策をしている方が多いと思います。

最近では、女性だけでなく男性でも紫外線対策をする人が多いですね。

 

でも、せっかく日焼け止めを塗っても外出して数分で汗をかいてしまい、日焼け止めが汗と一緒に落ちてしまう人が多いのでは?

 

汗で落ちない日焼け止めクリームなんてあるんでしょうか?

 

残念ながらそのような日焼け止めクリームはなく、汗でも落ちにくい日焼け止めクリームならあります。

それは、「ウォータープルーフ」を使った日焼け止めです。

 

ウォータープルーフの日焼け止め

ウォータープルーフの日焼け止めは、耐水性のあるシリコーンなどの成分が主に使われています。

 

その成分が膜を張るので、汗や水をはじいて日焼け止めを落としにくくしています。

 

そのため、紫外線を長時間浴びる海水浴などのレジャースポーツのときに重宝されて使っている人が多いです。

 

しかし。ウォータープルーフはには落とし穴もあって、汗や水で落ちにくいという事は、しっかり落とさないと残ってしまいます。

 

使用後は、クレンジング剤などでしっかり落とさないと、ニキビや肌荒れの原因になります。

 

汗をかきやすい体質だから、毎日使っていると肌トラブルが多発する可能性があります。

だから、正直、汗をかきやすい人にはあまりおすすめできない日焼け止めでもあります。

 

日焼け止めを塗るのは時代遅れ

今、日焼け止め業界は、大きな転換期に変わりつつありあm巣。

それは、「飲む日焼け止めサプリ」が登場したからです。

 

汗で日焼け止めが落ちてしまうという悩みは多くの人が持っているため、今までは落ちない様に企業側が努力していました。

 

しかし、考え方や技術の進歩によって外部からブロックするのではなく内部からブロックする事ができるようになりました。

 

塗った方が日焼け止め効果が高いように思う人が多いですが飲む日焼け止めの方が日焼け対策として優秀と言われています。

 

実は、私も飲む日焼け止めサプリを使っているんです。

雑誌で紹介されていた「ホワイトヴェール」を使っています。

f:id:hiyakedome01:20160528125620p:plain

f:id:hiyakedome01:20160528124556p:plain

 飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら

 

実際に使ってみると日焼け止めクリームを塗っていないのに日焼けをしませんでした。

使っているまではやっぱり半信半疑だったのですが、本当に日焼け対策ができているのでびっくりしました。

 

飲む日焼け止めサプリなら、汗っかきでも関係ないですし、海に行っても使え増す。

 

この夏から飲む日焼け止めを始めませんか?

 「ホワイトヴェール」初回限定980円はこちら